仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

3人でランチ

2017-07-01 11:13:02 | 日常生活
昨日から尼崎に帰っているポッキーです
藤井四段凄い注目度ですね。明日の2回戦の相手は相当な闘志を持って連勝を止める覚悟で臨むとのことで、壮絶な戦いになりそうで楽しみです。

昨日は公休日で妻と娘も休暇を取って京都で久しぶりに3人でランチしました。
お店のチョイスを任され、ぐるなびで探して四条烏丸近くの、ゆばんざい こ豆やさんという上田湯葉店が経営しておられるお店にしました。

娘も以前から気になっていたようで、落ち着いた雰囲気でゆったりとしたお店で多くの女性客が訪れていました。

平日のランチメニューは3種類で、娘の将来のことなどを楽しく話しながら、湯葉の刺身や揚げ物、くみ上げ湯葉の丼などどれもとても美味しくいただきました。機会があれば是非また寄せてもらいたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支え合い型ヘルプサービス従... | トップ | 八坂神社と摩利支尊天堂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL