仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

あまがすきハーフマラソン

2016-10-17 07:37:53 | ランニング
昨日のハーフマラソンでかなり日焼けしたポッキーです
大谷選手、165キロ出して試合を締めくくり日本シリーズ進出ですね。更なる進化を期待しましょう。

あまがすきハーフマラソンは、約8000人が参加し 快晴のなかスタートしました。
臨海部の工場地帯なので、沿道の応援は多くありませんが、マイペースで久しぶりの大会を楽しみ、2時間22分で完走することができました。

途中でスタッフとして頑張っている前職の同期や同僚などの懐かしい顔を見ることもできました。1番会いたかった同僚は大会本部で忙しくしていたようで、会うことができませんでんでした。近いうちに会って労いたいと思います。

今回は苦戦が続いているチャレンジャーズへの奮起と期待を込めてサポーター Tシャツを着て走りました。来週の尼崎でのアサヒビールシルバースターとの試合、全力で頑張って欲しいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行楽日和 | トップ | クリスマスカラー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL