仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

もうひと頑張り

2017-05-27 10:37:15 | 日常生活
今日は朝から新聞等を片付け、買い物に行って来たポッキーです
宮里藍選手の引退、びっくりしました。いろいろあったんでしょうね。第2の人生をゆっくり楽しんで欲しいものです。

今週の水曜日にお陰様で老施協の総会と研修会が無事に終わりました。研修会では、市の救急課長にお越しいただき、救急業務の現状と課題について講演いただき、とても興味深い内容のお話でした。高齢者施設への救急対応が増えているなかで、いかに情報伝達をスムーズに行うか、双方で協議していくことになりました。

来週の水曜日に地域密着協の総会と研修会が控えており、もうひと頑張りしたいと思います。

先週末には自宅の玄関で、今年もクレマチスが綺麗な花をつけてくれていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿