仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

2017謹賀新年

2017-01-03 11:49:39 | 日常生活
新年明けましておめでとうございます🌅今年もよろしくお願いいたします🙏
穏やかなお正月を皆さんいかがお過ごしでしょうか。
箱根駅伝の青山学院大学、7区の田村君心配しましたが、このまま三連覇達成しそうですね

年末の28日は、厚労省などから講師をお招きしての研修会と懇親会を無事に終えることができ、6日間の年末年始休暇でゆっくりさせてもらっています。

29日は妻の提案で、奈良で息子夫婦、娘夫婦が来てくれて6人で忘年会で盛り上がり、奈良駅前の温泉付きホテルに宿泊しました。こうして皆揃って楽しい時間を過ごせることは本当にありがたいことで、お酒も進んであっという間の忘年会でした。企画してくれた妻をはじめ皆に感謝、感謝です。
興福寺の中金堂が再建中で、平瓦の寄進をして来ました。娘が得意な書道で、皆んなの願いとして、心願成就と書いてくれました。それぞれ夢や目標に向かって頑張って欲しいと思いますし、私も60歳を見据えて新たなことに挑戦するため、1日1日を大切にして行きたいと思います。





息子夫婦は前日に大津に寄って父親と昼食を食べてくれ、少し奈良観光をして高知に向かいました。
娘夫婦は、大晦日に大津に来てくれて、紅白を見ながら父親とともに新年を迎えることができました。



娘夫婦は元旦の昼前に娘婿の実家に向かい、夕方には14キロの初ランニングで身体を動かし、昨日は新春びわこ健康マラソンで10キロ走って来ました。天気も良く大津の自宅近くの琵琶湖沿いのコースを約1時間かけて楽しみました。来月19日の高知マラソンに向けて、今月はしっかり走り込みたいと思います







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス | トップ | 松竹座襲名披露公演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事