仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

大津の片付け

2017-07-17 18:00:13 | 日常生活
昨夜尼崎に戻りゆっくりしているポッキーです今日は祇園祭の山鉾巡行をテレビで見ました。京都出身の近藤正臣さんの楽しいおしゃべりが印象的でした。
昼過ぎからいつものコースを11キロ走りました。暑かったので少しきつかったですが、最近体重が増え気味なのでしっかりコントロールしたいと思います。

一昨日、昨日と妻と2人で大津の家の片付けに取り組みました。今回は二部屋に長い間積み重なった書類や段ボール、衣類などをかなり整理して廃棄することができました。暑いなかでしたが2人だったので集中して作業を行い、ゴミ袋10個ほどと町内の廃品回収に出す多くの段ボールや紙類を整理することができました。まだまだ家全体からすればごく一部ですが、できる時にコツコツ頑張っていきたいと思います

一昨日の夕食は、少し久しぶりにちっちとみっきーの美味しい料理屋さんに行きました。
友人が誕生日のお祝いにとキープしておいてくれた焼酎を飲みながら、美味しい料理をいただき疲れを癒してもらいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元のパン屋さん | トップ | 大都市社会福祉施設協議会横... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL