あたさん家

子どもと猫と花とか星とか。。。

今日の弁当

2017-06-12 | 食べることの話

ドンキで買った餃子ふりかけをあけてみると当たり前だけど餃子。
そこまでして餃子を食べたいのかと思う程餃子。
息子もそう思うだろうなあ。

エノキと玉子のバターソテートマトソースかけ
ピーマンとナスの焼肉炒め
ピリ辛スティック

餃子ふりかけご飯

麦茶
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休みは晴れてくれんと | トップ | 今日の弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子!!! (まりりん)
2017-06-14 11:52:36
うちは焼肉ふりかけが多いよ。

マッキはあんまり冷凍食品って使わないんだね。
Unknown (マッキ)
2017-06-15 12:50:01
冷凍食品はめったにないね。
冷凍野菜なら買うんだけど、冷食は高いから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。