あたさん家

子どもと猫と花とか星とか。。。

今日の弁当

2017-03-21 | 食べることの話

今日の息子さんは昨日、自分で作ったクッキーを袋に詰めて部活の友達へ持っていった。
ホワイトデーのお返しらしい。
昨日、彼女たちの名前を一生懸命生地で作って焼いていた。
おはぎを持って来てくれた母の分も残して、それでも余った分は自分でお弁当のあとに食べるからとタッパーに入れていた。
どういう反応をされるだろう。
聞くのも楽しみだ。


黒胡椒ソフトサラミ
ほうれん草とパスタのナツメグ炒め
ブタきんぴら

バター醤油ご飯の目玉焼きのせ

ミルクコーヒー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこかで聞いたことある。 | トップ | 立ち読みして蘇る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごおーい (ひっと)
2017-03-21 17:15:26
こうくんが作ったの?
私も作ったことがないのにきれー
どんな反応か楽しみだね。
喜んでたらしいよ (マッキ)
2017-03-21 20:11:51
目をキラキラさせてたみたいよ。
女子力高いって😄

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。