あたさん家

子どもと猫と花とか星とか。。。

祭の日

2017-08-13 | 身内の話

いとこの子ともたちや息子やいろいろつれて地元の祭へ。

またまたテキヤさんたちはいない。

どこぞのダメダメな公務員集団のせいか、ただのケンカなんだろうか。
ガラガラやなあ。

でも一度食べてみたかった苺氷りをゲット😁

こんな美味しいかき氷がかるんだとかなんとか息子は大騒ぎ😊

よかった😃
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の弁当 | トップ | 今日の弁当 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなのあった? (まりりん)
2017-08-15 17:06:21
うちも娘と行ってたよぉ
なんか変な感じだったよね。
いつもとちがうからだよね。
かき氷美味しそう(≧▽≦)
見たことないけどどこにあった?
あったのよ~ (マッキ)
2017-08-16 09:15:30
私そんなにかき氷って好きじゃないんだけどたぶんそれは氷を砕いているようなマシンで作ったやつのことなんだと思う。
でもこれはふわふわで、かなりおいしかった!!!
今も食べたいもん。
恵屋の前あたりだったよ。
屋台? (まりりん)
2017-08-16 15:58:09
見つけたら絶対買うわ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。