ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

昨日(12日)の順位(帰宅、ナウ!)

2017年06月13日 | 日記

お疲れ様でした。

さて、順位

1位:参加シリーズ(こっちも好きです。「RAM」)

2位:現装備ノママ攻撃隊直チニ発進セシムルヲ至当ト認ム

 今の状況で、最善を尽くす、勿論、準備万端と備えるべきところですが、とっさの対応、そう、東日本大震災のときのように、襲ってきたリスクにどう、最善を尽くすか、先人たちの出来事、場面、場面を学習しよう!

3位:明日は、我が家を8:15に出発(横須賀線や、夕方のお茶の水の信号トラブルもありましたが、無事、本日、終了しました)

4位:祝2000本安打

小生は、目指す目標、ぶれていますが、昨年12月、50個を達成しました。さすがに100個は無理そうなので、70個にしておきます。今日の結果、合格ならば、55個目となりますが、まだ、その先、15個もあります。

5位:単なる「砂漠化」では?

相手に、あ-だ!こ-だ!を求める前に、てめえはどうなんだ!(男も女も)

「年収は、いくらだ!」なんだと、それに相応しい、「人」として、どうなんだ!

心が荒廃しているね!・・・・結局は、「この親にして、この子あり」だよね!育った環境次第

だから、夫婦円満、家内安全、幸福絶頂、一日一善、四苦八苦、餃子定食、発破技士、ともかく、家庭が大切です。

6位:6月11日の順位

7位:参加シリーズ(相対湿度と飽和曲線)

8位:いつまでも一緒にいたい!ナウ&うぃる!

9位:労働者諸君、小生も働いたぞ!ナウ!

10位:甲種特類消防設備士

でしたね!

今日の発破技士試験は、6月20日(火)9:30(実際にはもう少し早くアップしていますが)

合格発表です。

予行演習です。

結果はどうでしょうか?一応、お楽しみ、ということで・・・・・

受験番号は、0031です。

(意見には個人差があります。)

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 疲れているのはわかるけど‼ア... | トップ | 検討会を開催いたします。 »
最近の画像もっと見る