ぼうぼうの受験生日誌

資格取得60個の受験・受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

美味しいご飯が待っている!

2017年06月19日 | 日記

昨日は、主婦もお休みですから、「サラダ・バー」でたくさん、サラダを食しました。

今夜は、妻M子の作った美味しい!美味しい夕食を食し、大満足!!!(^O^)

だから、早く、帰宅したくなるよね!

下らない、会社の付き合い、一切お断り!!!愚痴だの、悪口だの、本当にくだらない、建設的な意見がない、さっさと、定時で帰宅!!!そんなに、会社の付き合い、大事????意味があるの?

本当に、下らない!!!

どぶに捨てるようなお金の使い方は致しません。

さて、昨日の順位

1位:ちょっと!

2位:準備万端、ナウ!ざんす。(明日、火薬類取扱保安責任者申込発送します)

3位:JKって賢いよね、凄い!(しっかり、おじさんに集って、稼ごう!銭を、ギブ&テイク)

4位:総選挙、えっ?行かなきゃ!!国民の義務?

5位:NHKスペシャル、ナウ!

6位:無事、我が家に到着、ナウ!

7位:えっ!「高層マンションの8割、消防法違反!!」、大変だ!ナウ!

8位:珈琲館、ナウ!

9位:JETRO貿易実務オンライン講座の巻・・・・久しぶりに登場しました。グローバル!

10位:サラダバー!

でした。

さぁ~!これから「香川本」を読んで、頑張ります。

緊張、してきましたね!

明日の夕食は何かな?楽しみ!楽しみ!

明日も、定時で速攻、ダッシュ!!!!!!!!だよ!

(スワローあかぎ3号の2号車か5号車の座席側を予定、発破技士の結果も分かって、祝杯かな?発泡酒で!うぃる)

(意見には個人差があります)

『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 明日は、火薬類取扱保安責任... | トップ | 予行演習!受験番号、あった... »
最近の画像もっと見る