ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

う~ゥ、寒~い!( ;∀;)

2017年07月16日 | 日記

考え方次第、「暑い」から「暑くなる」

「寒い」と思えば寒くなる????????????、ならない????

同じ、日本国において、11時現在、15℃を観測する場所がある。

「病は気から!」

気分次第です。

一方、35℃を超える場所がある。

地球的規模で考えれば、千葉と北海道、誤差範囲、そう考えれば・・・・・

「う~!!!!!寒~!!!!!!~い」

そうだ、寒い!

(気温が原因かもね!思考回路が・・・・・・・おやすみなさい)

 

ここ20年位、こんな状態が続いています。この先も、続くのでしょう!

太陽風の影響等で、若干(?)の変化が加味されたとしても、未来は、このとおりだと思う!

『当たるも八卦、当たらぬも八卦』(*^^*)

順位

1位:東京ドームへ!ナウ!

2位:TBSラジオ(今もTBSラジオを拝聴中)

3位:都市対抗野球、観戦!(毎年、恒例)

4位:銀蔵です。

5位:朝、芝刈り、お疲れ様でした。

6位:落ち着くね!!

7位:西部ガスを応援します。二年連続出場(でも、初戦敗退、残念)

8位:頑張れ!!

9位:5-2から5-4追い上げ」、攻撃中!

10位:建築物環境衛生管理技術者(横浜上陸、基地を設営中!しっかり、監視してくださいね!)

でした。

リトルリーグは、リトルリーグの!高校野球は高校野球の!大学野球は大学野球の!社会人野球は社会人野球の!プロ野球はプロ野球の!そして、草野球は草野球の!面白味がある。楽しみがある。「無心で白球を追う」、純粋さが一番、そこに夢中になる。一生懸命になる。

「楽しもう!」

(意見には個人差があります。どのスポーツも同じ、夢中になる!一生懸命になる!いい汗だね!)

 

ジャンル:
環境
この記事についてブログを書く
« 飛行機で暴れた!だから酒呑み... | トップ | 帯に短し、襷に長し‼(>_<) »
最近の画像もっと見る