ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

ちょっと!

2017年06月18日 | 日記

6月17日、いろいろ調べてみました。

ブログを開始して、557日です。

通算の閲覧数126,577PV、通算訪問数59,435IPです。

先週、つまり6月11日~17日の1週間の訪問者数の順位は、3,223位(2,700,000)でした。

ちなみに1週間の閲覧数は、5,421PV、訪問者数は、1,607IPでした。

閲覧、訪問、ありがとうございました。

さて、昨日の順位

1位:えっ!「高層マンションの8割、消防法違反!!」、大変だ!ナウ!

皆さん、「法令順守します」って、HPに掲載していますよね?PDCAでしっかり是正しましょう!

ISO9000を取得しているよね!やばくない↑?

2位:休憩、ナウ!

3位:昨日の順位

4位:商売繁盛、ナウ!

5位:横川SA、ナウ!

6位:JKって賢いね、凄い!

7位:甲種特類消防設備士

淡々ル高層マンションには、「甲種特類消防設備士」の出番は、少ないと思います。活躍の場が少なくて、ちょっと残念、社会貢献したいのに!

8位:ハマチャンはミチコさんが大好き!ボウボウは、妻M子が大好き!

9位:無事、我が家に到着、ナウ!

10位:我々は、宇宙人だ!?

本当にそうだね!今の若者が「良し悪し」ではなく、世代間ギャップ、格差が・・・・・ついて行けません・・・・おじさんは、

まぁ~!今から「若返る」ことは、できないから、一歩一歩、お爺さんの道を歩みます。

っと、言うことは、今の「若者」は、「今が旬!!」、時間の不可逆、を考えると、オジサンに道を確実に歩み、そして、お爺さん、女性は、「オバサン」から「お婆さん」へ

だから、オジサン、オバサン、お爺さん、お婆さんを大切にしないと、自分たちがオジサン、オバサン、お爺さん、お婆さんになったとき、その時の、若者に、いじめられるよ!

「なんだよ!ジジイって」(今、10代、50年後も君たち10代?スゲー!!)

皆、同じ、

(意見には個人差があります。でも、時間の絶対値には、地球環境に存在する限り、個人差はありません。同じ、1秒、1分・・・・です)

ジャンル:
科学
この記事についてブログを書く
« 準備万端、ナウ!ざんす。 | トップ | 珈琲館、ナウ! »
最近の画像もっと見る