ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

皆、「TVタックル」観た?

2017年07月23日 | 日記

だから、男性専用車両を作って欲しい。

「やっていない!」

1)混雑した電車に乗らない!(鉄則!)

※だから、そういった車両、ルートを選ぶ

①出勤時は、座って、腕を組んでいるので、概ね問題ないと思われる。下車時は、降参状態

②退社時は、スワローあかぎ(座席指定)で、リスク回避(楽だしね!)

2)いつも降参する(カバンを肩にかけるタイプにして、両手は降参!!)

3)お姉さんの傍に近寄らない!

※ツツモタセ姉ちゃんがいるから、本当に、要注意!!

皆さん、気をつけよう!労働者諸君!団結だ!

だから、東京への通勤はいやなんだよねぇ~!!!

何が怖いかって、「人間」が一番怖い!

いやな時代だね!

(意見には個人差があります)

『事件』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 宇宙船「地球号」、どこへ行く! | トップ | パワハラ、怖い! »
最近の画像もっと見る