ぼうぼうの受験生日誌

資格取得62個の受験・受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

TBSラジオ

2017年07月15日 | 日記

今、13:25です。

TBSラジオを拝聴致しております。

73歳ですか、小生、ただいま54歳、早期退職、リストラされ、一応、再就職をしました。

時間のゆとり、と、趣味で、「国家資格等」を取得すること、勿論、頭の体操、ボケ防止、です。

小生も、「オリンピックは、返上」に賛成、ましてや、3年後の、この暑い時期に開催、本当に、久米さんの言う通り、だと思います。

そうでなくても、この暑さ、「猛暑地獄」で、センスないよね!

こんな指導者がいるから、世の中、歪むんだと思うよね!小生も、大いに「歪んでいる」けど!

冤罪に注意しましょう!

暑さで、「ボーッとしてました。」なんて、つまらない言い訳は通じないよ!

ジャンル:
科学
この記事についてブログを書く
« 朝、芝刈り、お疲れ様でした。 | トップ | 都市対抗野球、観戦! »
最近の画像もっと見る