ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

8月9日の順位

2017年08月10日 | 日記

1位:エネルギー管理士

私は、これで合格しました。

会社から¥30,000、頂けました。

一応、一発屋です。

2位:参加シリーズ(パクチ)

3位:刑務所も猛暑か、

4位:8月8日(お休み)の順位

5位:定時で帰宅します。

※4月1日以降、ノー残業デイを継続中です。だって、残業する必要がないですから・・・・・・別に能力があるとかではないですよ!そもそもが、そういう仕事なんです。他の方は、残業代を稼ぐために、しなくていい残業(?)をしているんです。小生は、その残業代よりも、我が家に帰る方が、有意義ですから・・・・・何が大切か?価値観の違いですよ!

6位:風景

7位:「リコチャレ」

8位:スポーツ精神

9位:自衛消防技術試験

10位:「最悪のシナリオ」?

でも、今夜は、涼しくて・・・・エアコン無しで眠れるね!

「この記事、読んでいたら、北朝鮮のミサイル飛来より、怖いと!思って、眠れなくなりました。」

「地下鉄同じですね!」

 

そうです。三球・照代さんの「地下鉄漫才」の一番のところです。

これを考えたら、夜明けになった!

難しいこと考えても、我々が悪い訳じゃない、連帯責任ということで、後世に残そう!

だって、1年、10年じゃ、無理だもの!この「借金」

過払い金とかあるのかなぁ~!行政書士だっけ?弁護士だっけ?電話で聴いてみるかい?少しは、「借金」減るかも?

「過払い金」が戻ってきたら、国民に還元するのかな?手数料20%かな?

それにしても、1053兆円、1053億円じゃないよ!、1053万円でもないよ!

そう、考えたら、「地下鉄漫才」を聴くしかないでしょう!

右肩上がり、いつになったら、下がるのかなぁ~、人口は減るよ!

「杉作、地下鉄のことを考えたら、夜明けになったぞ!」

「チャン!」

(意見には個人差があります)

ジャンル:
ネット
この記事についてブログを書く
« 床屋✂💈に行きます❗ | トップ | 地震!怖いよぉ~!! »
最近の画像もっと見る