ぼうぼうの受験生日誌

資格取得60個の受験・受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

「てぶくろ」

2017年04月23日 | 参加します。

いろいろ「絵本」を読みましたが・・・・ふと思い出したのが「てぶくろ」でした。

今は、下記を読んでいます。

 

良いと思いますよ!

「生き方」を唱えることのできないペアレンツには、いいかも、本から得る知識、先人の知恵を知るのも、いいかも?

 

これから、やってTRY、「カニ玉」を作~~るを観ます。

楽しみです。「よい加減」・・・・痛感します。

醤油をドボドボ・・・・片栗粉をどっか・・・・・成人病も増えるし、味覚麻痺を起こすし、将来は大丈夫じゃないよね!

いい感じ・・・・

(意見には個人差があります)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 臨時休業 | トップ | ニュース番組、その後、火サス »
最近の画像もっと見る