ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

未来志向!(^O^)

2017年07月14日 | 日記

1年、1ケ月、1週間、1日、1時間、1分、1秒前を、過去をくよくよしても仕方ない!

「未来志向」

それに適した本が、読売新聞に掲載されてました。

さぁ~!「未来志向」

明るく考えよう!

いつか、誰かが、良くしてくれるよ!

「他力本願」、いいんじゃない!

「他力本願」

きっと、いつか、変わるよね!

気温も上がる。どんどん上昇!高度経済成長と同じ、どんどん上がる!

給料もどんどん上がる!「所得倍増」、どんどん上がれ!!!!!!!(^O^)

 

「きっと・・・・・・よくなる」

「きっと・・・・・・よくなる」

いつか、よくなる。

でも、そのときは・・・・・・もう、居ないか?

あっちの世界かな?

「運命」、その時代に生を受けた、運命ですよ!

「大切にしよう、1秒、1分、1時間、1日、1週間、1ケ月、1年、一生」

時間は、戻らない!

どうしてかな?

基本素粒子、電磁気力、弱い核力、強い核力、ヒッグス粒子・・・・・神のみぞ知る!

 

追伸)日ハム、中田のアホ

クイズで、オールスター初戦

①パリーグ勝利、②点差3点、③スコア5-2

を予想したのに、9回にホームラン打ちやがって・・・・・

パーフェクトだったのに・・・・・残念!

(意見には個人差があります)

ジャンル:
科学
この記事についてブログを書く
« 早期発見、早期治療、水分補給! | トップ | 自爆テロ?(>_<) »
最近の画像もっと見る