ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

ゲリラ豪雨( ;∀;)7043回?

2017年07月12日 | 日記

大日本帝国において、今後、7043回の「ゲリラ豪雨」が発生すると、気象情報会社ウェザーニューズが予想して、公表したそうです。詳しくは同社の記事を参照ください。

関東地方は、赤い表示、151回以上とのこと。

明日も、「大気が不安定」とのこと。

「命を、大切に!」

「今まで、経験がない・・・・違うのこれからの経験することは今までとは全く違うの!」

もっと、柔軟な考え方、必要だね!

「福岡~大分」での豪雨、どこでも発生するのだと、だから、「違う!」と思ったら、周囲の状況を冷静に見て、逃げないと!

こういうときは、高揚してしまうが、冷静に、一度、深呼吸をして、次の一歩を踏み出す。

小生も、どうなるか分からない、でも、冷静に!

危ないのです。危険なんです。

「異常気象」

ジャンル:
環境
この記事についてブログを書く
« 正式に55個目を取得しまし... | トップ | 博打はアカン‼(>_<) »
最近の画像もっと見る