ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

『あなた~明日が~見えますか~』

2017年07月11日 | 日記

夏本番‼お休みは、シダックスのフリータイムで、4-5時間、唄いまくります。\(^o^)/

今年は、演歌系も加えて、

フリードリンクで!

唄いましょう‼\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

大いに唄おう‼\(^o^)/

豪雨、地震、猛暑、放射能、人災、自然災害、ミサイル、ヒアリ、いろいろあるけど‼(>_<)

唄って、浮き世のことは忘れよう‼大いに忘れよう\(^o^)/\(^o^)/

人間だから、都合の悪いことは、忘れよう\(^o^)/

皆、忘れているやん‼

だから、悪いことは忘れよう‼

発泡酒を飲んで忘れよう\(^o^)/

今日の失敗は忘れよう\(^o^)/

忘れて、忘れて、何もかも‼大いに忘れよう\(^o^)/

文書も、会ったことも、忘れよう‼都合が悪いから、忘れよう\(^o^)/

どんなに突っ込まれても、記憶に無いんだから、仕方ない‼\(^o^)/

ボケよう‼大いに、ボケよう‼\(^o^)/

ジャンル:
ビジネス実用
この記事についてブログを書く
« 発泡酒‼(>_<)旨い! | トップ | 順位です。 »
最近の画像もっと見る