ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

子供の元気、必要だよ!

2017年07月17日 | 日記

「この親にして、この子あり」と申します。

また、「子は、親の背中を見て育つ」とも申します。

子供の人格形成に「親」の役割は、とっても大きい、その子供の人生を決めてしまうのです。

「親」の人格、がそのまま子供に反映される。

難しい、話ではありません、なるべくして、なる結果です。

いいじゃないですか、「元気」があって、子供は、子供、元気がなくちゃ!

自宅で、ゲーム、それも良いでしょう!

子供の教育は自由です。

「やってみせ、いってきかせて、させてみて、ほめてやらねば、ひとはうごかじ」

親がパチンコ好きだ、酔っ払いだ、無職だ、裕福だ、貧乏だ、芸能人だ、サラリーマンだ、

環境は、人それぞれ、だから、いろいろな人格、人生がある。

ただ、それだけのことです。

さて、順位

1位:甲種特類消防設備士(返り咲き、TOP1)

2位:戦線、拡大(どこの港も、密かに上陸部隊が、基地を設営していると思いますよ!昨日今日の話ではないでしょう!人間基準で考えれば、発見された日が、スタートだけど、ヒアリ基準で考えたら、密かに上陸完了したよ~って!粛々と設営、子孫繁栄に励んでいるかもよ!怖い!自然の力、生命力)

3位:乾球温度

エアコンの能力計算(所説ありますが、小生の居間の場合、0.18kw/m2です。諸条件によって、数値が変わります。)

0.18KW/m2×対象居室面積(畳は、1畳は、0.91×1.82)

H=0.18KW/m2×8畳×(0.91m×1.82m)=2.34KW →2.8KWの冷房能力の機種を選定しました。

パナソニック製、2.8KWを購入した次第です。

居室の構造、窓面積、断熱性能、天井高、発熱器具、人員数、設定外気温度によって、単位面積当たりの冷房能力は変わります。

でも、家電メーカーが、目安の畳数を示していると思いますが、それは概ね、間違っていません。

気を付けるのは、電源です。エアコン専用コンセント、電気容量など、正しく、理解して、ご購入ください。

4位:降ってきた。・・・・・この後、上尾・桶川は大変でしたねぇ・・・・この雲が、そっちに行って、大暴れ!異常気象です。瞬時に状況が一変します。「これまでと同じ、なんて、経験則で考えないほうがいいですよ。命が惜しいならば!」

5位:健康と料理、加減?バランス

6位:ガチョーン!!(一方では健康志向、でも、その源は、食にあります。)

7位:う~ゥ、寒~い!(病は気から・・・・・そう考えないと・・・・・)

8位:名言「有権者がアホだから、アホな政治家しか出てこない」

9位:宙づり(高所恐怖症ですから、こんな事態になったら最悪、でも、その前に、そんな場所には立ち入りませんが・・)

10位:忘れてました。順位

でした。

それでは、これから「伊香保温泉」へ行ってまいります。

「安全運転」、「健康第一」、「交通渋滞」、「十人十色」、「右往左往」、「指差呼称」

(意見には個人差があります)

ジャンル:
各業界情報
この記事についてブログを書く
« 夫婦 | トップ | 「ひるおび」 »
最近の画像もっと見る