ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【日本海軍は人事で負けた?】を読んで‼

2017年07月06日 | 日記

本当に、その通りだね‼

合理性に欠ける!今も、働き方改革だ?

考え直した方が良くない↑?

適材適所、大事だねぇ‼

長所を活かす‼

今のB社もバカな会社だよ、

俺みたいな、出涸らしに期待するようじゃ‼

粛々とその日の仕事をそこそこ処理して、とっとと帰る、

それを期待したら、アカン‼(>_<)

確かに、B社の社員のレベルは、低いけど、小生も、ペーペーなんだから、のんびりと隠居生活を楽しませてよ‼

バリバリ、働くのは、卒業したんだから‼(>_<)

期待したら、アカン‼\(^o^)/

給料分は、働くからさぁ~‼

御社のため?そんなこと、考えたこと無いよ‼

ただ、恥ずかし仕事をするつもり無いけどね‼

余計な期待は辞めてね‼\(^o^)/

のんびりと隠居生活をエンジョイするんだから‼\(^o^)/ナウ!

ジャンル:
環境
この記事についてブログを書く
« 土日はゆっくりお休みします... | トップ | 昨日(5日)の順位! »
最近の画像もっと見る