ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

納会

2016年12月28日 | 日記

本日(28日)、無事、納会、シャンシャンシャンでした。

新しい年に向けて、気分一新、新しい目標に向かって邁進します。

さて、昨日の順位ですが、

1位:コンプライアンスに関する記事

2位:教育訓練給付金制度

3位:平和(さすが、一流企業は、しっかり自浄作用が働き、新しい一歩、まずは一歩踏み出すことになります。道のりは遠く、長い、でも、まず一歩進むことで、新しい世界が観えてきます。これからに期待します。)

4位:資格貧乏

5位:社会勉強

6位:2016年資格取得

7位:建築物環境衛生管理技術者

8位:感動(東京オペラシティコンサートホールのコンサート、最高でした。)

9位:祝50個達成

10位:防火管理技能者

でした。

何事も、前向きに、車も「前向きに」、失敗したら、次にやり直す、一度や二度の失敗でくじけてはいけません。人間ですよ!誰だって、失敗はある、でも、「失敗は成功の元」とするか、否かは、皆さま次第

新しい年を迎えましょう!!!!2017年は、ポンポン年です。ポンポンは年女なんです。(ピピッ!)

(意見には、個人差があります。でも、幸せを願う気持ちは、概ね皆さま一緒だと思います。良いお年を!)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 平和 | トップ | 地震 »
最近の画像もっと見る