ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

子供たちは悪くない、\(^o^)/

2017年06月28日 | 日記

子供に勉強しろって、勉強嫌いな親が言うな‼バカ垂れ‼

子供と一緒になって、勉強しなきゃ‼ダメだよ‼\(^o^)/

学校丸投げしてるから、貧困、になるんだ‼

子供が哀れ、生まれた環境で、全て決まるからなぁ‼

【この親にして、この子あり】

真理であります。\(^o^)/

底辺は底辺、の生き方がある、でも、人としての道を踏み外しちゃ、アカン‼

努力は、実を結ぶ‼\(^o^)/

コツコツ、が、日々が大切なんだよ‼\(^o^)/

子供の教育方法、親自身が、その本質を理解しないで真似たってダメだよ‼

まず、自身が勉強の意味を理解しなきゃ‼

お粗末様‼\(^o^)/

【何のために勉強するの?】

答は、それぞれの置かれた環境を踏まえて、導いて下さい。

お金のためでもよし、偉くなるためでもよし、

以上

意見には個人差があります。\(^o^)/

ジャンル:
ご近所
この記事についてブログを書く
« ずーっと、貴女のそばがいい‼... | トップ | 毒物劇物の準備 »
最近の画像もっと見る