ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

高所恐怖症には縁がない、火事

2017年06月14日 | 日記

タワーマンションの火事は怖いね‼

ちょっとしたテロで、火を付けられたら、大変だ‼

ちゃんと消防設備、作動するかな?

高い管理費払ってるのだろうから、よく調べた方がいいよ

最近のはアスベストは問題ないけど

耐震性能も、だって、理屈じゃあ大丈夫でも、長周期震動の経験は3.11が初めてでしょ‼

だって、どんな揺れ方するかなんて、分からないよ‼

だから学者が都度解析して、今回は、こんな地震でした。初めてです。未知の、って始まるんだから、

地べたが安全!安心、ですね‼\(^o^)/

意見には個人差があるものです。高いところはリスクも高い。うぃる‼

大地震が無いことを祈ります!勿論、火事も、テロも!その他自然災害も‼

でも人災は仕方ないね‼

お互い様‼

 

 

『ラジオ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 痛風、4倍?オッサンか? | トップ | TBSとNHK第一 »
最近の画像もっと見る