ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

佐々木課長!頑張れ!

2017年06月16日 | 日記

鈴木建設、クビにならなくてよかった!

よかった!本当に良かった!

ミチコさんのレシピ、欲しいなぁ~!

我が家の妻M子は、また、ローマに行きたいって・・・・・・

だって、この写真

教会の時計、もう改修工事、終わったかなって!

行ったのは、2015年10月22日、個人旅行で、行きました。

先日、ローマの休日を観たし、そりゃ~、行きたくなるよね!!

だから、ちょっと計画しようかな!テロのリスクがあるけど・・・・・

行くならば・・・・・・やっぱり10月~11月頃かな!

会社は、平気、お休みOK、有給休暇は、全消化OKだもの!

だから、来年の秋かな?

資格試験もお休みして、「ローマ&ナポリ」、再び「個人旅行」で行きます。

団体行動は、それなり、やっぱり、自分のペースで、ローマやナポリの街、名所、旧跡、そして、ブランド店を歩く、そして、美味しいイタリアン、カプチーノ、エスプレッソ

パン以外は、OK、美味しい!!

(好みには、個人差があります)

 

ジャンル:
就職活動
この記事についてブログを書く
« ハマチャンはミチコさんが大... | トップ | 「合体」、やっぱり! »
最近の画像もっと見る