ぼうぼうの受験生日誌

資格取得62個の受験・受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【登録証が届きました!(^O^)】

2017年12月07日 | 一級建築士

7月5日~7日に受講し、9月26日の「合格通知」、その後、申請手続きを行いました「建築設備診断技術者」の「登録証」が届きました。

尚、カードタイプの「登録証」も届きましたが、そちらは省略します。

5年後、更新の講習を受講し、当分、10年くらいは、維持しようと思います。

因みに、本年、「登録証」、「合格証」の類で、「待ち」なのは、

①毒物劇物取扱責任者・・・・現在、群馬県に申請中

②既存住宅状況調査技術者・・・・2月中旬の「合格発表」=資格者証送付(更に3週間後)

となりました。

現在、目指す63個以降の受験、受講の申込は一切行っていません。先日も記しましたが、「休講中!」です。

具体的に、動き出すのは、3月中旬以降でしょうか?

スタートを「ガンマ線透過写真撮影主任者」か「省エネ判定員(講習)」にするか、思案中です。

新年度の勤務体制、休日設定が確定次第、具体的な行動に!

(意見、趣味嗜好には、個人差があります。)

ジャンル:
学習
この記事についてブログを書く
« 12月6日の順位 | トップ | 【あしかがフラワーパーク駅❗... »
最近の画像もっと見る