ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

量産体制

2017年07月29日 | 日記

異常気象、量産体制ですね!

それに、3年後、どうするのTOKYO 五輪!

「アスリート・ファースト」

だそうです。

体力の限界に挑戦か?いつから、我慢大会になったのかねぇ!

欧米人に勝つには、「暑さ」だね!

今から、アスリート達は、この猛暑を克服するように、「練習!練習!練習!、また、練習!」とことん練習!

汗!汗!汗!

「命がけ・・・・・だよね!」

 

良好な気候、環境で、最高のパフォーマンスを期待したいけど、10月がベスト・シーズン!では?

「利害関係者」は、そんなことは、どうでもいいことらしいので、スポンサーファースト、いいんじゃない!

スポンサー・ファースト!(儲かりまっか?)

頑張れ、選手!

選手たち、熱中症対策を勉強したほうがいいよね!

(意見には個人差があります)

ジャンル:
超常現象
この記事についてブログを書く
« 受験票 | トップ | 軍事パレードの名所? »
最近の画像もっと見る