ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

飛行機で暴れた!だから酒呑みは嫌いだよ😱

2017年07月16日 | グルメ

飲まれるな‼(>_<)バカ者、40代とか?\(^o^)/

ガキじゃあるまいし、困った‼(>_<)

飲んだら乗るな‼(>_<)飲むなら、乗るな‼アホ‼

特に、関西人は【そののりでアホ‼が大いに文化だよ。関西弁を聞くと、皆はアホに見えるのは、小生だけ?(>__<)

これって、はっきり言って、偏見です。

関西人へのイメージ操作により、造られた、偏見です。\(^o^)/

※追記

無縁仏は大阪は9人に1人、家族の絆、疎遠だと言うことで、下のグラフを掲載した意味合い‼\(^o^)/やっぱり、壊れているよ。東京は最低と思ったが、下には下があった。納得\(^o^)/

【無縁社会】か?

お笑い草‼(>_<)

飲むなら乗るな‼

ジャンル:
スキル
この記事についてブログを書く
« 名言『有権者がアホだからア... | トップ | う~ゥ、寒~い!( ;∀;) »
最近の画像もっと見る