ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

枯れる!

2017年07月13日 | 日記

熱帯だよ‼日本列島は、そりゃ!富良野のラベンダー畑、枯れるよ‼

だから、スコールが降るんだよ!(?_?)

ヒアリも住みやすいって‼

快適な環境だよ‼(>_<)

ドンドン戦線拡大中

グローバルで、どんどん補給、されるよ‼(>_<)

恐いね‼

これまでの積み重ねだし、変えようなんて誰も考えてないし、成り行き任せ、風任せ、それで、いいんじゃないの?

どう思う。(>_<)

今更、ねぇ~‼

経済活動、大事!

環境問題は、どうでも!(?_?)

このしわ寄せは20~30年後だから

今、2017年でしょ、1960代のやり放題から50~60年を経過、そのしわ寄せが、現在、だから、人口増加、中国他の台頭を考えると、20ー30年後、更に悪化するだろうから⁉(>_<)ねぇ~‼

いつ、変えるの?

変わらないでしょ‼

宇宙船【地球号】は、有限です。

近い将来、どんな結末か?楽しもう‼\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/うぃる‼

ジャンル:
環境
この記事についてブログを書く
« 景気いいねぇ‼(>_<) | トップ | 定着させようよ‼(>_<) »
最近の画像もっと見る