ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

昨日の順位です。

2017年06月28日 | 日記

1位:埼玉が危ない!?地震!?うぃる!

埼玉が危ない、というよりは、日本列島が危ない、のだから、仮に「埼玉」が震源でも、誤差だよ!誤差!誤差範囲!

2位:建築物環境衛生管理技術者(小生は、108時間講習にて取得しました。時間が余ってましたから、早期退職でフリーターになって、受講、そもそも、計画的に練ってましたから、辞めるのを決めるプロセスで、この講習の受講申込をしました。だから受講料は自腹です。)

3位:実践中、時間外の付合、全てキャンセル(無意味な時間、浪費には、付き合いません。飲ミニケーション?何それ!下らない話より、もっと、クリエイティブな時間の使い方、沢山ありますからねぇ)

4位:都議選、最低投票率!!だよ。絶対に20代行くわけないよ!!

若い者が、投票して、意思を示さないから、「年寄り」に有利な政治になって、若者が将来苦労する世の中になるんだよ!代々、それで来てるから仕方ないけどね!日本を脱出した方がいいよ!地震、朝鮮動乱、いいことないね!

5位:教育法?その前に、あなた自身が教育されなければ?

6位:通勤地獄、恐い!?

7位:陽はまた昇る!

8位:順位シリーズ~!!

9位:【仕事が終わったら帰る】今の新人、全然OKでしょう!!

10位:山形、福島との境の姥湯温泉

でした。

今日も、「防衛大臣の発言」で、ひと悶着、「何も知らなくたって、大臣だよ」

小生も、「自由民主党」に入党しようかな?「バカでも入党」できるようだから・・・・・

「お金」、この世は、「お金」だよね!

「金は天下の回り物!」

(意見には個人差があります)

ジャンル:
便利な使い方
この記事についてブログを書く
« 毒物劇物の準備 | トップ | タカノフルーツパーラーのイ... »
最近の画像もっと見る