ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

無事、我が家に到着、ナウ!

2017年06月17日 | 日記

関越自動車道、花園インターチェンジから碓氷軽井沢インターチェンジ、そして、軽井沢アウトレット、再び碓氷軽井沢インターチェンジから上里サービスエリアのスマートインターチェンジを利用して、我が家に到着しました。関越自動車道~上信越自動車道を制限速度で、安全運転、無事帰宅、途中、煽られましたが、我が道を行く、【そんなの関係ねえ‼\(^o^)/】、信州ソバ、上里サービスエリアのてんやと美味しい外食でした。

調子に乗って、スピードの出し過ぎは、危険だよ‼

小生は往復、ほぼ80-90km/hで走行しました。安全運転でしょ‼\(^o^)/

いつか後悔するから、制限速度を守ろう‼

狭い日本そんなに急いで、どこ行くの?

天国?いや、地獄だよ‼\(^o^)/地獄だ!度胸あるね‼アッパレ‼

ご家族が悲しむよ‼\(^o^)/

ここでも、コンプライアンスだね、法令遵守\(^o^)/

さて、帰宅して、郵便受けに、いよいよ【建築設備診断技術者講習】の受講票が届いていました。\(^o^)/

頑張ります。

ドライブでは、資格マニアに相応しい

を聴きました。

なんとなく、盛り上がってきました!

明日は、映画、【家族はつらいよ】鑑賞です。

でも、今の世の中、放っちゃかめっちゃか‼ナウ!

日本の未来は?夜明けは?いるだろう⁉

皆様も、安全運転と健康管理‼危険回避に配慮しやんしょ‼\(^o^)/

休日の過ごし方には個人差があるものです。

 

ジャンル:
ドライブ
この記事についてブログを書く
« 上里サービスエリア、ナウ! | トップ | えっ!「高層マンションの8... »
最近の画像もっと見る