ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

お疲れ様‼ナウ!

2017年06月14日 | 日記

労働者諸君、お疲れ様でした。

小生は、無難な、平穏な一日でありました!

朝の通勤も、変化を与え、ちょっとした工夫でラクラク通勤が可能になりました。当面は、この方向で通います。

問題は、秋葉原と上野です。

でも二駅、ちょっとは我慢しなきゃね‼

皆さんの苦労を考えると、余計なお世話でしたか、

やっぱり、スワローあかぎはいいよ‼

それでは、順位は帰宅後‼

発破技士と高圧室内作業主任者の実務経験の証明書が、退職したa社から届きました。

まずは高圧室内作業主任者の免許申請をします。

それに、第二種衛生管理者の証明書も、日程を確認して受験申し込みをします。

労働者諸君、安全第一!健康管理、自分の身は自分で守ろう‼

法律を勉強しよう‼

過払い金は取り戻そう‼

残業は止めよう‼

働き方改革

50を過ぎたら、人生を見つめ直して見よう‼

変えたければ変えて見よう‼

人生を楽しもう‼

では、眠くなったから、しばし、おやすみなさい‼ナウ!

赤羽‼ナウ!

ジャンル:
運転・道路
この記事についてブログを書く
« 早く帰ろう、ナウ! | トップ | 痛風、4倍?オッサンか? »
最近の画像もっと見る