ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

だからかぁ~!

2017年06月30日 | 日記

今日は、6月30日、そう!「プレミアム・フライディ」でしたねぇ

「スワローあかぎ、普段より乗車率、高かった、それに、18:00頃の宇都宮線とか高崎線、常磐線、なんとなく、帰宅する人が多かったように感じました。」

今、NHKを観ています。

消費低迷、とか・・・・・・・・そうだよね、「将来の不安」

「不安」だよねぇ~

国政、地方、公務員が、失言議員、パープリン議員、パワハラ議員(ち・が・う・だ・ろ~!!このハゲ~!)、淫らな議員、痴漢先生、わいせつ先生、その他諸々

「不安」だよねぇ~

日本丸、沈没しゃうのかなぁ~!!!!!!!「日本丸、轟沈」

でも、真珠湾のような、浅い湾内ならば、直ぐに、引き上げることができるよ!

よぉ~く、考えよう!

でも、議員さん、選んだのは、有権者だから、自業自得ってことで、この「不安」も自業自得だね!

難しいことではないじゃないですか!

「不安」「苦難」「貧困」・・・・・・自分が選んだ道だもの!

だったら・・・・・・・・・権利を行使しよう!納税だけじゃない!

さぁ!人民!立ち上がろう!

(意見には個人差があります。)

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 条件付き運転免許? | トップ | 誤解?だって? »
最近の画像もっと見る