ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

今日という一日

2017年06月22日 | 日記

今日という一日が終わろうとしています。\(^o^)/

今日、あるお宅へ、四畳半の部屋に、そしたら、そこは、切腹の間でした。

文化の継承、仕方ないけどね‼

その上司もキョトンとして、畳の文化、作法を知らない、知らなくても生きて行けるけど、屁理屈ばかりで、素直に話を聞こう、先人の文化に触れることの謙虚さ‼

今の年寄りも、女性も、作法に疎いよね‼

文化、自由、

ハイヒールで工事現場に来るんだよ‼

安全教育、全くダメ×言語道断‼

それを叱らない上司も上司‼

恥ずかしい‼

注意すると切れるからねぇ

ヤダヤダ‼

人として、どうかなって、温度差がありすぎ‼

プライドだって‼だから、高学歴の能無し姉ちゃんは嫌いだよ‼

謙虚さ、素直さ、清純さ、そして、作法‼

親が親なら、子も子だよ!

育ちって人格形成で重要ですね\(^o^)/

杉作‼日本の夜明けは、未だだ‼

ちゃん‼\(^o^)/

ジャンル:
環境
この記事についてブログを書く
« 皆が読むべきこの一冊📖 | トップ | 早期退職者に冷たい会社😢 »
最近の画像もっと見る