ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験、受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

7月7日の順位

2017年07月08日 | 日記

今日は、日よけを設置致しました。小生の地域は、35℃以上の気温です。

「熱中症」に注意します。

さて、順位ですが、「コンプライアンスやルール」にルーズなのは、それらを決める議員さんだから、国民がルーズであっても、当然です。なんだかんだと「言い訳」、秘書が、何々が、知らなかった、記憶になかった、言いたい放題、決める中身は、ご都合主義、いいねぇ~、議員さんは、税金だし、当然、「裏金」だし、どうしたこした、「違います」だもの、説明が、下手でも、通じる世界だね!

羨ましい!次、生まれ変わるとしたら、議員の子供がいいかもね!

世の中で、一番、よい職業だと思ういません?言いたいこと言えばいいんだよ!

1位:防衛大臣?緊張感ゼロ?

2位:フライング?固いこと言うなよ!!

※3時くらいから、ビール、いいじゃん!午後一番、訪問して、商談成立したみたい、愚痴も少なく、会話も弾む、お祝いに「乾杯」、この時間、帰社しても、週末だから、直帰、ヨシ!盛り上がってるよね!営業マン、OK、それくらい、就業時間だの、言うなよ!サービス残業もしてるんだぜ!差し引き、イーブン、ということで・・・・・・・・・「呑もう!」

3位:風鈴、?・・・・ワイドショーのトップ、平和だね!視聴者も好きだね!

4位:ホッと一息!!ナウ!その3

5位:講習会、最終日!!頑張ります。

6位:参加シリーズ(お願い!)

7位:建築設備診断技術者講習会、無事、修了しました。結果は9月下旬!

8位:講習会千秋楽!コーヒータイムです。

9位:追加、酎ハイ、二つ!!

10位:「スワローあかぎ」の注意点

これから、時計の電池交換、昼食、お昼寝!今日は、一日TBSラジオです。

今は、「ナイツを聴いています。」

次回は、9月3日(日)、坂戸市での、火薬類取扱、甲種の試験です。

(意見には、個人差があります)

ジャンル:
環境
この記事についてブログを書く
« 2020年問題?もっと大問題が? | トップ | 今から10年前、わず! »
最近の画像もっと見る