ぼうぼうの受験生日誌

資格取得の受験・受講の記録や思い出、その他諸々の独り言、早期退職を経験、お洒落な爺を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

浦和からもっと、呆れるね‼(>_<)

2017年07月15日 | 日記

立っているのが辛い、呆れるね‼

飲んだら乗るな‼オヤジ、楽しかったンだねぇ~‼(>_<)

酔っぱらい‼オヤジ‼

それなりの立場なのでしょう‼その人が作る社会の一部、

未来が有るのかな‼(>_<)

一歩一歩、一つ一つ、過ぎていく⁉

今の我々が、築いた?社会を、次の世代が、引き継いで、今の若い方がまた、オヤジとなって、社会を築く‼繰り返す!

こんな大人にならない、と思っていても、そんなオヤジになっている。\(^o^)/

不思議だね‼

こんな、頑固な爺にならない、絶対にならないって、思っていたのに‼

君たち、若者は、絶対今のオヤジのようにならないって‼考えているでしょ‼

無理だよ‼(>_<)

同じ、オヤジになってるよ‼きっと、大丈夫です。\(^o^)/

そうやって、今があるのだよ‼

歴史は繰り返す!\(^o^)/

それが青春、だよ‼(>_<)

ジャンル:
スキル
この記事についてブログを書く
« 関東には更にバカがいた(>_<) | トップ | 忘れてました。順位 »
最近の画像もっと見る