賃貸マスター

賃貸マスター

坂本さんの アパートの解約

2016-11-26 00:00:02 | 日記
こんにちわ、ゆうすけですとりあえず、言えるだけ言っておかないとね!!( ?∀?) 言うだけなら無料(タダ)ですから(笑)
まーそんなもんやなっと思ったね 仕方ないので不動産屋の引っ越し業者に
相手の人はググったら名前が出てくるレベルの人w あんまり良くない意味でw
予約開始昨日でしたしw まぁこれで9月が楽しみになりましたw
そういう「ヤバさ」の場所ではないこと に気が付いた。 色々あったので箇条書きにすると
昨日は知らない人数名と出会い、飲みに行きました。とても楽しかった。
飲んでましたよ他のしかったよこんな楽しい出会いは初めてだよねー
実は、うちのマンションには、今の部屋よりも安くて狭い2DKの部屋があるのだが、
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西村さんの 大成不動産 | トップ | 坂本さんの 不動産連合隊 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。