賃貸マスター

賃貸マスター

福田さんの 京急不動産

2017-07-17 00:00:01 | 日記
こんにちわ、ゆうすけですとりあえず、言えるだけ言っておかないとね!!( ?∀?) 言うだけなら無料(タダ)ですから(笑)
2年なんて早いよね。。。ついこの間、更新したみたいなのに。。。
まぁかれこれ4カ月ぐらいの付き合いなんでそんなもんなのでしょう。
モンハン4の本体同梱パック予約しましたw ホントはアイルーホワイトという、
どうしても条件に合う場所が見付からず 立ち退き期限が来てしまった。
あうこともなかっただろうしいまはまったくその出会いに対しては抵抗はありません。
な〜んのオチもありませんが…ちょっとした思い出話でした♪ヽ(´▽`)/(笑) 無残な出会いでした。
明日の事を思うと気が重い。 毎日現場からの電話の対応で自分の仕事ができないから朝一時間近く早く会社に行って仕事してます。
[PR]

コメントを投稿