賃貸マスター

賃貸マスター

金子さんの 福屋不動産

2016-11-07 00:00:03 | 日記
こんにちわ、ゆうすけです今は小さいところからコツコツやっていきますよー。 えぇ(^^
今の時代、東京は空き部屋続出で一旦退去した部屋はほとんど埋まらないのが現実。
やることないからボーっとしてたりして。 まぁダメ社員がホントダメだなーって思ったくらいw
そういえば来月の4、5の地球防衛軍4休みも取れそうなので、いろいろ周辺機器でも買って、
どうしても条件に合う場所が見付からず 立ち退き期限が来てしまった。
昨日は女性と出会い、お茶をしました。最高に楽しかったよ!また合いたいな。
いやぁ〜飲み友達だろぉが、友達だろぉが、結局出会いサイトはまぁ…やり目だろぉが…やぱ、体型は関係ありますね!!(笑)
そこが開かないかなぁ…と密かに狙っている。本当にここは立地が最高なんだ。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡田さんの いわき市の不動産 | トップ | 阿部さんの 近鉄不動産 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。