賃貸マスター

賃貸マスター

橋本さんの ポンテシティアパート

2016-10-18 00:00:03 | 日記
こんにちわ、ゆうすけですなかなか引っ越せなくなっちゃうね(笑) 月??位のペースで、土・日曜日、祝・祭日の事務所当番が回ってきます。
2年なんて早いよね。。。ついこの間、更新したみたいなのに。。。
やることないからボーっとしてたりして。 まぁダメ社員がホントダメだなーって思ったくらいw
弟が月曜納品の仕事が全然終わってないとかで休日出勤になってしまってスルーw
どうしても条件に合う場所が見付からず 立ち退き期限が来てしまった。
自分の彼女は出会いのサイトで知り合いました。それがなかったら
?で…ある男性とメールする位には仲良くなったんですね。で、やはり出てくる話は会おうと。

[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小川さんの 京急不動産 | トップ | 藤井さんの 不動産連合隊 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。