賃貸マスター

賃貸マスター

松田さんの アパートの名前

2017-03-30 00:00:02 | 日記
こんにちわ、ゆうすけですちょっとしか読んでないけども、百田さまは天才ですね(☆?☆)
昨日、会社からまた連絡がきてまた変更があった7月からの研修が1カ月延期になって、8月からになった
でないと仕事を探す事も出来ない、立川市は小さくて貧乏で産業も
弟が月曜納品の仕事が全然終わってないとかで休日出勤になってしまってスルーw
最初上 の階の住人 の生活音か何かだと思っていたが、ど うも天井裏からしているらしい
なれてきてとても楽しい思い出でした。出会いっていいよねやっぱり
昨日ある友人とばったり出会いひさびさご飯を食べた。なつかしかったなぁあ買い替えをしたほうが良い。 中古で、評価額が今の部屋の6割程度のとこなら、
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和田さんの ポンテシティア... | トップ | 和田さんの アパートメント神戸 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。