賃貸マスター

賃貸マスター

阿部さんの ホームズの不動産

2017-09-16 00:00:02 | 日記
こんにちわ、ゆうすけですトラブルのせいで、部屋探しの余裕なくなっちゃってさ。あはは(苦笑)
もう一度聞いてみて行けるかどうか確認してもらった そうしたら火曜日か水曜日なら
この職場は毎週ランチの配給があるんですが、今日のメニューは良かったですね。
失敗できません。なので、 客観的な意見が聞きたくなることも多いのです。
入居して2日目くらいに気が付いたのだが、他のフロアには人が住んでいるの に、
ただまぁ積極的に求める程、身の程知らずでもありません(笑) 出会いって第一印象大事だしいやぁ〜飲み友達だろぉが、友達だろぉが、結局出会いサイトはまぁ…やり目だろぉが…やぱ、体型は関係ありますね!!(笑)
そこが開かないかなぁ…と密かに狙っている。本当にここは立地が最高なんだ。
[PR]

コメントを投稿