賃貸マスター

賃貸マスター

佐々木さんの アパートのマンションの違い

2017-07-19 00:00:02 | 日記
こんにちわ、ゆうすけです今、住んでる所が、2年更新なんです。 で、今年、また更新がきましたがく〜(落胆した顔) まーそんなもんやなっと思ったね 仕方ないので不動産屋の引っ越し業者に
江北ニュータウンへ、ちょっとしたアップダウンでドマーネの登坂性能をテストする。
モンハン4の本体同梱パック予約しましたw ホントはアイルーホワイトという、
どうしても条件に合う場所が見付からず 立ち退き期限が来てしまった。
これもまた、以前の話…。 友達と話してて思い出したので…。あるSNSで出会った人の話…。
翌朝、また、目も合わせず帰ってった、その人…。 その日以来、音信不通です(爆)もうないなぁ出会いは。
新たに、希望する地域に空き物件が出たので、不動産業者の方と一緒に 家族3人で、見学へ行ったが、見学してびっくり!
[PR]

コメントを投稿