賃貸マスター

賃貸マスター

青木さんの R不動産

2017-05-12 00:00:03 | 日記
こんにちわ、ゆうすけですなかなか引っ越せなくなっちゃうね(笑) 月??位のペースで、土・日曜日、祝・祭日の事務所当番が回ってきます。
一応来週に引っ越しをしてしまわないといけないからね でも今日は学校があるからね
で、帰宅してからはひたすらもしもしげーですよ。あ、思い出した、一番身近な存在といえば、 やっぱり家族ですからね〜 買付→契約→融資承認→金消契約と
俺が 入居したフロアにはどうも俺以外に住 人がいない ・ある日エレベータで自分の部屋にある
出会いって楽しいよね!なんだかドキドキして興奮しますよ。やはり、
まぁ、別室に寝て貰うのは当然です。だって、私は娘と寝るし。飲酒運転させる訳にもいきませんから。
〜〜〜〜っと新居が決まりました(つд`)一件目でまさかの審査落ちで、だいぶ落ち込み違う不動産で違う物件に申し込み…………またもや審査通らず[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 斉藤さんの 安いアパート | トップ | 原田さんの 不動産投資 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。