賃貸マスター

賃貸マスター

村上さんの アパートのエアコン

2017-02-21 00:00:03 | 日記
こんにちわ、ゆうすけですトラブルのせいで、部屋探しの余裕なくなっちゃってさ。あはは(苦笑)
やし大阪に引っ越しを本格的にしないといけない けれどいきなりすぎるから、引っ越し業者が見つかるかどうかわからんな
やることないからボーっとしてたりして。 まぁダメ社員がホントダメだなーって思ったくらいw
空き部屋を探すと言っていたのだが、タイミングが悪かったのか運がなかったのか「とりあえず 1ヶ月以内に見つけるからひとまずここに 臨時で 住んでほしい」と、
ちっとこないだSNSで女性と出会いました。最初はドキドキしたが、
昨日ある友人とばったり出会いひさびさご飯を食べた。なつかしかったなぁあ10年以上使っている冷蔵庫も、そのタイミングで買い替えると楽だと思うし。
[PR]

コメントを投稿