賃貸マスター

賃貸マスター

加藤さんの 京王不動産

2017-11-20 00:00:03 | 日記
こんにちわ、ゆうすけです今、住んでる所が、2年更新なんです。 で、今年、また更新がきましたがく〜(落胆した顔) 昨日、会社からまた連絡がきてまた変更があった7月からの研修が1カ月延期になって、8月からになった
もしもしげーのこととかw そんで無事に取引終わって職場に出勤。
入学した時から半年近く住んでいたア パートが、 どうも不動産屋のミスで
最初上 の階の住人 の生活音か何かだと思っていたが、ど うも天井裏からしているらしい
ただまぁ積極的に求める程、身の程知らずでもありません(笑) 出会いって第一印象大事だし昨日ある友人とばったり出会いひさびさご飯を食べた。なつかしかったなぁあとまぁ、ここまでは良いのだが、こんな汚部屋に不動産屋を呼ぶなどとてもできないのであった。
[PR]

コメントを投稿