賃貸マスター

賃貸マスター

池田さんの スイートフロートアパート

2016-11-20 00:00:02 | 日記
こんにちわ、ゆうすけですやっぱり、今の部屋のスペックはいいんだろうねぇ〜。 居住空間としては狭いけどさ・・・。
むしろ”住んでやってるんだぞ〜!考えてる顔 年々老朽化するわけだから家賃下げろ”
もう限界通り越すまで食べれました。 今日はホントによかった。
なんか人気出そうな柄がほしかったんですが、予約開始数時間で完売じゃ無理ですね。
まあ1ヶ月程度の事だし、 ほんとにヤバければ友達の所に居候でも すればいいだろうくらいに軽く考えてい た。
出会いって楽しいよね!なんだかドキドキして興奮しますよ。やはり、
翌朝、また、目も合わせず帰ってった、その人…。 その日以来、音信不通です(爆)もうないなぁ出会いは。
かと思われるほど・・・。壁紙は、どこも茶色やし、動物の毛は、床と壁の間に多量におちてました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太田さんの 佐世保不動産 | トップ | 清水さんの アパートマンシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。