賃貸マスター

賃貸マスター

渡辺さんの アート不動産

2016-10-29 00:00:02 | 日記
こんにちわ、ゆうすけです来店するお客様の接客と、電話での問い合わせ業務、他不動産業社へFAXを送る事、この3種類がメインですね。
やし大阪に引っ越しを本格的にしないといけない けれどいきなりすぎるから、引っ越し業者が見つかるかどうかわからんな
今日は賃貸の更新で不動産屋へ、のんべのおっちゃんのマンションを訪ねると玄関に真っ赤なハイヒールが?
あったんですが、弟家族がこれないなら、無理に帰ることもないかなーと。
とても俺の家賃じゃ 住めないような賃貸マンションを紹介さ れた。
彼女がいないし出会いもないしどうすればいいのかわからんね。
まぁ、別室に寝て貰うのは当然です。だって、私は娘と寝るし。飲酒運転させる訳にもいきませんから。
我が家に来て一年が経ちました。歩けなかったしおん君は三匹のにゃんこの中で一番やんちゃで毎日走り回っています。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松本さんの 大興不動産 | トップ | 中村さんの アパートセンタ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。