賃貸マスター

賃貸マスター

清水さんの ホームズの不動産

2017-07-12 00:00:02 | 日記
こんにちわ、ゆうすけですなかなか引っ越せなくなっちゃうね(笑) 月??位のペースで、土・日曜日、祝・祭日の事務所当番が回ってきます。
やし7月から大阪で1カ月 まー仕事の流れ的なもんを教えてもらう感じなるかな
やることないからボーっとしてたりして。 まぁダメ社員がホントダメだなーって思ったくらいw
横から口出しに行ってきますw ほんとは弟家族が来るはずだったんですが、
部屋は2つあるし風呂とトイレも別でかなりいい場所だった。 俺はあまりにも
あうこともなかっただろうしいまはまったくその出会いに対しては抵抗はありません。
昨日ある友人とばったり出会いひさびさご飯を食べた。なつかしかったなぁあそこが開かないかなぁ…と密かに狙っている。本当にここは立地が最高なんだ。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太田さんの 都営アパート | トップ | 三浦さんの 楽天不動産 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事