賃貸マスター

賃貸マスター

高橋さんの 積水ハウスのアパート

2016-10-12 00:00:02 | 日記
こんにちわ、ゆうすけです今は小さいところからコツコツやっていきますよー。 えぇ(^^
なんか・・・住まわせてあげてる的な料金設定&システムだよねむかっ(怒り)
で、帰宅してからはひたすらもしもしげーですよ。あ、思い出した、やっとここまで来ました。あとは来週の決済を残すのみです。
今住んでいるマンションを売るつもり、に気持ちが傾いてきた。
てか、出逢いを求めてないって言うと語弊があるのかもしれませんが…
いやぁ〜飲み友達だろぉが、友達だろぉが、結局出会いサイトはまぁ…やり目だろぉが…やぱ、体型は関係ありますね!!(笑)
とまぁ、ここまでは良いのだが、こんな汚部屋に不動産屋を呼ぶなどとてもできないのであった。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上田さんの 札幌不動産 | トップ | 鈴木さんの 安いアパート »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。